忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ


この日記2回目ー!(涙)
長文書いていたら消えちゃいました・・こっこのーーー><。。
ちょっと内容が色々減ります(笑)

今月15日は誕生日でした!
ついったーで言ったら、沢山お祝いのお言葉をいただきました・・!
これからの一年で、当日が一番幸せだったってなるんじゃない?ってくらい嬉しい言葉がいっぱいでした。
プレゼントとかも、色々いただいちゃって、本当に有難いです。
イラストも、頂きました・・!羽耳娘で超可愛いんですよ!!!!
本当に有難うございます・・!
素敵な歳だったと言えるようにしたいですね><


宣伝!今月末に初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition が発売されるのですが、参加しています!
今日献本が届いたのですがルカ好きにはたまらない内容だなと思いました・・!
見終わった後の満足感が凄いんです!ルカさん好きだ~参加できて嬉しいなぁ。
ピンク髪って塗ってて至福の時間です(*´▽`*)


あと、30日のコミティアに、夏コミで出したカラフルベリー3の委託を紺野さんにしていただきます!
Ⅰ06b うにぐるです♪
おまけのクリアファイルも残ってるのがあるので、つきますよv
もし行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますー♪


えーっと、あとあと、workのページに商業での仕事履歴を追加しました・・!
正直、自分で自分がどの程度活動しているか分かってなかったので(汗)一覧に並べたらスッキリしました。
ありがたや・・ありがたや・・
これ、一覧にして怖いところは今後の所が埋まらないことですよね・・
そうならない為にも頑張りたいなぁー><
同人活動は自分も依頼もあんまりしてないのでまとめてません~。

あ~同人といえばもうちょっとで冬コミの発表ですねぇ。
私・・またしても振込みの控えを捨てちゃったので・・ネットで確認できません!
参加4回目なんだからもっとしっかりしろとーーーー><
いつか羽耳娘本を出したいなぁ♪ あと、Fate/Zero本も出したいなぁ♪
Fate/Zeroめっちゃはまりすぎてーーっ
面白いです!!!これは!DVD!買っちゃうぞ!!頑張れ私!(金銭的な意味で

トップも変更しないと!頑張れ私!!

PR
| 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]