忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もえもえ
昨日発売の「よいこの萌えっ娘!スク水!!」本に参加しています♪
サイトはこちら
サンプルに私の絵があるので是非見てみてくださいーv
持ってるのはガリガリ君ですよ!
ガリガリ君、今年の夏は梨味がブーム!?だったらしいのですが、
行動範囲内のスーパー、コンビニ何処にも売ってなくて・・
結局その姿を見ることも出来ませんでした(;ω;)
来年もあったらいいなぁ。その時は食べてみたいです♪


あと、先日友達に誘われて映画モテキを見ました。
前にドラマもやってたらしいですが見てなくて、事前情報全然なしの状態で行きました(笑)
面白かったんですけど、なんだろう・・登場人物の心情が私の感覚とは別次元の感じで(!?)、
映画終わったあともあのシーンはなんで!?なんで!!?って友達と言ってました(笑)
気になる方は是非見てみてください!そして感想を教えてください・・最後のシーンとかの。
友達と一緒にポカーンしてたので(=ω=) 
でも結構笑って楽しかったです♪あの映画はリア充向けなのかなー!(笑)
PR
| 26 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]