忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ♪
お久しぶりです~!
冬コミ準備が・・!殆ど終わりました・・!!
とか言ってますがまだ終わってないです!あれぇー?
残るはラフ本だけなのですが、目処がたったのでトップに案内を載せました~♪
 
今回は!Fateメインに!なりました!!
もうもう物凄くはまってて、本当毎週楽しみなのですよ~!!
そんな感じで愛を沢山込めたFate本を作りました♪
描き下ろし一杯あります~頑張りました~!!
セイバー多めですが、バランス良く描けたかなぁと思っておりますv
是非是非よろしくお願いします≧▽≦
 
あと、やっぱりオリジナルのも欲しいなって思ったんで、
羽耳娘のマウスパッドも作りました♪
来年は羽耳押しの年にしますからーっ!
羽耳本をだしますよ!!!
な訳で、せっかくなのでこの冬から羽耳に触れてください(*^▽^)
マウスパッドだとずっと手元に羽耳だもんね~幸せだよね~(私が
マウスパッドの委託は、金額がすごい高くなっちゃうんで今のところ考えてないのですが、
結構作ったのでひょっとしたらサイトで通販するかもしれません~。
その場合の案内はまた改めて出すので、よろしくお願いします!v
 
あと、冬コミだと私がジャケ絵描いた羽鳥さんのアルバムと、紺野さんのゲスト絵、EX-ONEのグッズもあるのですが、
近いうちにまた更新しにきますーっ
是非見てくださいね!
羽鳥さんのアルバムは私のスペでも委託するかもです♪
 
サイトの絵更新もずっとさぼっててー><
落ち着くまではピクシブのほうでよろしくお願いします!(汗
PR
| 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]