忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終巻ー!
こんばんはー!最近気温の差が結構あって何着ればいいか迷いますねぇ(;´Д`)
一週間くらい前に喉やられちゃって、辛かったです。。皆さんもお気をつけください!

丁度一ヶ月前なのですが、アールイーの最終巻が発売されました!
拍手で感想くださった方有難うございます(*´ω`*)全巻買って良かったと言っていただけて凄く凄く嬉しかったですvvv
文章も絵も気合入った最終巻になったかなと思います!
これで手持ちのラノベ挿絵は全部終わってしまったので、達成感と寂しさがありますね~><
持っている方は是非過去の絵と比べてみてください・・w


そうそう、8月の話なのですが、
そらのおとしもの の映画を見に行ったのですよー!≧▽≦!
私そらおと大好きなんです♪イカロスが可愛くてーっv
映画すっごく面白かったです!作画も綺麗だし話も良かった~!
ネタバレになっちゃうので詳しくはしゃべらないのですが、新キャラがツボすぎました♪
今の私の携帯待ちうけはイカロスなのですよ~♪凄く可愛くて携帯を開く度にニヤッとしちゃいますv
ただ、少しばかり露出が多いので周りの人に見られないよう最新の注意が必要です(笑
PR
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]