忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ
冬コミ受かってました♪
冬コミ12/31 東地区“C”ブロック-10a「ショコラテ」
です!今回は個人参加です!
何を作るかは決めてはいるのですが・・ちょっと色々不安なのでまた今度書きますね><
使おうと思っている印刷所さんに質問メールを送って、既に1週間・・返事がこないんです~。・゚・(つд∩)・゚・。
昨日再度質問送ったんだけど大丈夫かなぁ;
なんか冬コミスケジュールも出てないし印刷所さんのツイッターも数ヶ月止まってるし営業してないのかなぁ;;
 
冬コミは~自分のところ以外にも、CDジャケやEX-ONEさんのグッズ、友達のゲスト(これは描き終わった)とか・・する予定です!
ああーー間に合うんかいなーーーとか心配になりましたが、間に合わせるしかないんですよねーー頑張るぞ!!
可愛い絵を描きたい~描けるようになりたい><
 
そういえば最近、自分が美少女ゲームの原画を担当することもあって、
他社さんの美少女ゲームのOPをYOUTUBEで見まくってます。
これは・・!面白いですね・・!!
何かお勧めのムービーあったら是非教えてください≧▽≦
 
 
それと、拍手で誕生日お祝いコメや、アールイーへのコメなどなど頂きました!
とても嬉しかったです!!
個レスはしてないのですが><、有難く読ませていただきましたv
本当に有難うございましたーvv

あ!告知!
今発売中の■電撃HIME12月号■の懸賞で、
色紙を一枚提供しております~!
色んな方が参加してるみたいですっかなり当りやすいとのことですので、雑誌が手元にある方は応募してみてください~><何卒何卒
PR
| 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]