忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
毎日寒いですねーー><
今年の目標は節約にしよう!と、2月に入ってから決めたモカです。
このブログを忍者ブログからアメブロに変更したいんですよね~。
今、なんか色々と使いづらくて;画像つきリンクとか、昔はできてたのに
今はそれしようと思うとなんか上手くいかなくてー;;
本当困ってるんです><;;

 
アメブロ、絵文字がどれも凄い可愛いんですよ!
私食べ物ブログとか料理ブログとか見るの趣味なんですけど、
結構アメブロ率も高くて♪
次の更新の時にでも乗り換えたいです!!(*´∀`*)
 
さてさて、イベントの告知です。
トップで通販をしているマウスパッドですが、委託してもらいますv
ティアで「りんごうさぎ」さん スペースNo:ゆ01b
PR
| 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]