忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ情報アップしました
わあわあ!お久しぶりです!!モカです!
まさかの3ヶ月ぶりの日記・・だと・・?
この7月は今までで一番頑張った月で、てんぱっちゃってた月かもしれない・・
色々告知することがあるので、日記の頻度を少しずつ復活させていきたいです><
トップも近いうちにまたいじると思います。

では今回の告知から!
夏コミ本無事入稿できましたー!≧▽≦ワーイ
表紙絵をピクシブに投稿しています~

あと、トップの絵から特設ページに飛べます。
メロンさんで予約も開始しているので気が向かれたら是非是非お願いしますv

Re:5巻の表紙絵もアップしましたー!
最終巻です(;▽;)
5巻も全力で走り抜けた感じです。見てもらえれば分かるかなと・・
是非お手にとってみてください~!ゲーマーズさんで特典です♪


昨日なのですが、ドラクエコンサートに行ってきましたー!
もうずっと楽しみにしていたのですvv
はじめて行ったのが確か4年前で、それ以降は休みの都合がつかなかったりして行けなくて、
東京に引っ越してやっと・・!念願かなって・・!!ですっ
幸せすぎでした><
これを励みに7月頑張ってたから・・(;ω;)
京都のにも行きたいです。チケットもう買えないけどー><
これからは毎年行きたいですっ!!!
会場の雰囲気は、なんか優しい感じで凄く居心地良かったです。
周りに居る人皆ドラクエ好きなんだな~と思いながら見てましたw
年齢層も幅広くて沢山の人に愛されているゲームで本当素敵だなぁと思いました!
すぎやまさん凄く人柄が良いです。トークで会場に笑いが起こってました。
演奏も凄く良かったです!
本当に行けて良かったですっ♪

あ、あとハンターハンター最新刊買いました!
私少年漫画でハンターが一番好きなのですよ。
なので、どんなに完結まで時間かかってもいいから、伏線回収して欲しい・・
蟻編で終わってしまったらどうしようってビクビクしてます;;
8日のジャンプから連載再開されるし、どんな展開になるか凄く楽しみです!!
PR
| 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]