忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
冬コミお疲れ様でしたあああ!モカです。
当日お越しくださった方は有難うございましたv
差し入れや感想などもいただけて本当に楽しい時間を過ごす事ができましたv
差し入れ、早速もぐもぐしています!
頂いた手紙などもとっても嬉しくて、
今自分の横に差し入れとか本とか、まとめて置いているのですが、
チラッと横をみたら当日のことを思い出して元気がでます!
本当に有難うございます♪
去年1年間はお付き合いくださり有難うございました!
 
Fate本は、とても綺麗に印刷していただきましたv
ちょっと色が現物より濃い目なのですが、これはこれで良いかなぁとっ。
マウスパッドは、前言ってたとおり委託ではなく自家通販しますね♪
トップページから飛べるのでよければ是非~!
私も早速使ってるのですが、これが予想以上に良い感じっ。
滑り止め加工バッチリだし、印刷も鮮やかです。
感想も早速いただいて有難い限りです~(*´▽`*)
 
 
↑写真です。上の部分の白いところが滑り止め加工と、めくれる部分です。
 
今年の目標はどうしようかなぁ。
生活面でいうと、美味しいものを食べるになるのですが(笑)、
絵のほうはなぁ・・
精進して少しでも上手くなりたいですね~(TT)
それと、オリジナル絵をもうちょっと数増やしたいですね。
ふりふりの服を着た女の子とか、初心に戻って描きたい~!
今年は担当ゲームもでるし、個人的に非常に胃が痛い1年になりそうですが、
挫けずに(・・や、挫けてもすぐ復活できるような)楽しい年にしたいですっ。
 
まだ今年のおみくじ引けてないんですよ~><
去年は大吉だったんだけど、今年は何引くかな~!結構昔は凶を引いてたのですが。
でもでも、凶のほうがこれからどんどん良くなるからいいよって話もありますよね。
多分近いうちに引きにいくので、楽しみですっ!何かお守りも買おうかな~(´▽`)
 
今年が皆様にとって実りある素敵な1年になりますようにv
今年もよろしくお願いしますーー!!
PR
| 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]