忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ!
コミケですね!ドキドキ!!
は~緊張しますね。早く本やグッズを実際に見たいです。
スペースに、タペストリーとかポスター貼る予定なのですが、
今回発注したポスターが大きくて印刷も綺麗!
こういうのって良いですね~v
是非実際に会場で見ていただきたいですv

ハッそうそう。一つ言っておかないとな事が
わたくしは・・人の顔と名前を覚えるのが苦手です!超苦手です!!
ツーカーの仲はできないからねっお願いだよっ(笑)

クリスマスありましたね~。今年は超楽しかったですよv
新年も予定があるし楽しみっ!

今年は本当に良い年だったな~。
なんかこんなだと、来年からが恐ろしくてたまらないよ。
今がピーク的な・・おっとこれ以上は日記が暗くなるから止めておこう。ふうふう。。
来年もお絵かき色々出来たら良いねっ。

沢山の人と知り合えたのも嬉しかったですv
来年もよろしくお願いします~!!!
では、良いお年をっ。
コミケ来られる方はコミケで会いましょう~!!
PR
| 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]