忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装
101205_231521.jpg改装したよー!!!
毎日少しずついじってました。あのままじゃいけないと思ってw
どうかなー。少しはスッキリできたとは思うんだけど、メニューのイラストがちょっとごっちゃりしすぎてるかな……。
ブログはトップに埋め込んでみました!!してみたかったんだこれ!
表示の不具合などありましたら教えてくださいー!



12月5日はですね!Re(アールイー):の、トークショーのイベントあったので行ってきました♪
細谷さん(光一の声の方)と、柳実先生の対談です~。これがもう、めっっっちゃ!面白くて!!!
笑いすぎてお腹痛かったですww
先生も細谷さんも自分の黒歴史を披露しておられたのですが、これがもう・・ご本人達にとっては腸をえぐられる勢いですよね!?
柳実先生の秘蔵の中二ノートを細谷さんが読み上げるとかして、凄く痛いんだけど面白くて面白くてお客さんも出演者さんも、皆笑いまくっていましたw
それでね、ドラマCDの出演者の方のサイン色紙プレゼントとかあって、
色紙が当った方は自分の中二体験を話すのがあったのですが、
当った方が困ってたら細谷さんが
「じゃあこっそり俺だけに教えて」
って耳うちした時の会場のざわめき…!キャーキャー言ってましたw
これは萌えるわ。最高ですね(*´▽`)
終始アットホームな雰囲気で、本当に楽しかったです♪
生きてる内にこんな経験が出来て嬉しかったー≧▽≦

ところで私、富士見の担当さんとよく柳実先生に獣耳をつけるなら何でしょうって会話をしてるのですが(!?)
私と担当さんの意見ではチワワかホーランドロップイヤーで決まってたのですが、それを先生に話したら
「僕は……たぬきだと思います」
って返されたのに吹いたwたぬきも可愛いけどさぁw中々見かけない獣耳ですよ(´▽`)

添付している画像は、担当さんの台湾旅行土産の手鏡とチョコ♪トークショーのお土産のキラキラマカロン♪
手鏡すっごい可愛いんです!大切に使おうと思いますvv有難うございますー≧▽≦!!
PR
| 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
| prev | top |
忍者ブログ [PR]