忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵
トップのドラゴンブラッドの絵を差し替えました!今月2巻がでますv
2巻は新キャラが登場するのですが、その子がすっっっっごく!可愛いのですよー!!!!!
もう話し方や性格がツボすぎる・・!
とらのあなの特典は、その新キャラの子を描きましたv
文庫のカラーピンでも描いているので皆さんにも見ていただけると嬉しいです♪
2巻は新キャラとの絡みがとても美味しいことになってます!!アキラに嫉妬せざるを得ない!!!
もうちょっとで発売ですー!よろしくお願いします>▽<
そういえば冬コミで伊上先生のサイン入りドラブラ1巻を持ってこられていた方がいらっしゃったのですが、友達の方だったのでしょうか・・どきどき。私もサイン欲しい。

えっと、あと↓の日記で言ってたとらの通販なのですが、4日に始まって5日に売り切れたみたい・・です。丁度その時ネットいじってなかったので反応が遅れちゃいました;;
次は書店さんにもう少し委託できれば良いなぁ・・書店さんどうか受け取ってくださいシクシク。

あ!お参り行きましたvおみくじは外せないですよねー≧▽≦
おみくじといえば、私は凶をよく引くので、凶のつもりで引いたらなんと・・大吉でした!めっ珍しいー!!
大吉がでると逆に緊張するのは何故だろう・・w
初売りにもバッチリ行きました!私・・たくましい・・=▽=
人多いねー。多すぎてレジ並ぶのを断念とかもしてました。んで、これくらいなら20分待ちくらいかな?って思って並んだら50分待たされてやっちまった~~ってなっとりました。
でも楽しかったです!!数年ぶりに新年が楽しかったです!!!
今年は良い年になるような気がします!!!!
美味しいものを食べたいです!!!!(やっぱりそこ
PR
| 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]