忍者ブログ
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
ご無沙汰してました><
なんかツイッターがあるとサイトは放置になっちゃって;;
来てくださってる方、有難うございます!!

トップ絵更新しました~
Re:の4巻表紙です。サンタ服広美です!季節外れですが気にしちゃダメです!
特典はゲーマーズさんで表紙のミニ色紙らしいです。デザイン見してもらったけど可愛かったーvv
よろしくお願いしますー>▽<


地震から1ヶ月経ちますが、皆様大丈夫でしょうか。
余震全然収まらないですね;;
震度3くらいじゃ動じなくなってしまった・・慣れって怖い。
これ以上被害が増えませんように。
PR
色々と!
Re:バカは世界を救えるか?
全巻重版になって喜んでいるモカです。お久しぶりです!
この機会に是非是非v

さて!日記が久しぶりすぎてもう何を書けばいいやらな状態です。
えっと、色々してました。中華街で占いやったり、スキーやったり、温泉入ったり、高級マカロンにガクブルしたり、打ち合わせしたりです!
お前どんだけフラフラ遊んでるんだって感じですが絵もしっかり描いてます。ほんと!
告知ー☆
13日の例大祭でCDジャケの絵を描かせていただきました!

羽鳥風画さんの新作CDです。


茨乃さんとの合作で、アールグレイの新作CDです。

イベント楽しみですねーvv
行かれる方は是非是非よろしくお願いします≧▽≦
明日は
コミティアですね!
冬コミで紺野さんと配布したスティックポスターを委託お願いしています!
む 14b「RAM」雷みるく様
う 25a「WAKASA-1」N村様
有難うございますー><
私も一般でひょこっと遊びに行ってきますv
コミティア行くの始めてだから楽しみなんだー!
全部創作なんですよねっこれは期待期待

なんか色々やってるんですが、やりすぎてて書く事が・・ないです^^
あっ今月末お友達とスキーに行きますーv
私スキー初体験です・・!きっかけがなけりゃ一生経験する事ないだろうなぁと思ってたので嬉しいです♪
長野ですって!本格的!!
温泉も沢山あるらしいので楽しみだなぁ(*^ω^)
寒いですね
なんか周りで風邪が流行ってます。皆さんは大丈夫ですか~><
私は風邪じゃないけど喉痛が大変やっかいでした。
寒いもんね・・尋常じゃないよね・・そりゃ電気代も凄くなるよね。
この季節はコタツが恋しいー!
一人暮らしはじめてからコタツとはさよならしてるので、本当コタツが恋しいです。友達の家でははいったりしてるんだけどね。根っこがはえてやばいよね~。

そうそう、私の部屋テレビがなかったのですが、なんと先日!テレビが届きました!!
実家の余ってるのいる?って聞かれたから、いる(*^ω^)って答えて貰いました。
だがな・・ゲーム機本体がないねん。だからテレビは届いたままの状態でダンボールに包まれています。
2月に発売のディスガイア4がめっちゃしたいです。PS3-・・><


先日紺野さんの付き添いで角川さんの新年会行ってきたよ~。
富士見も角川系列なんだけど、日にち違ったのね。
これで去年から数えると、3つも参加させていただいたことになるよ。ありがたや・・
また行けたらいいなぁ~
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]